ADMIN TITLE LIST


5大ドームツアー発表!
キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日何らかの発表あるだろうなぁと昨日からちょっとそわそわしてたけど
今すっかり忘れててw
ヤフーのトップ見て、ギャーーー!!!ってなった(笑)

いやでも笑ってはいられないんだよ…
初日が福岡ってΣ(゚Д゚;エーッ!  マジで!!!
…あぁ、いつも真ん中ら辺でいいのにって思ってんのにさぁ…。
今年は行きたいーーー。
今からドキドキするわ。

ALも出るみたいでよかった。04年も出たもんね。
ベストのみとかだったらちょっと寂しいな~と思ってたんだよね。

今日は「誰も知らない」通常版をレンタルしてきた。
ミラクル・サマーが超好きmoblog_8aab3ea4.gif好きすぎるmoblog_8aab3ea4.gif
ド・定番な曲が好きなんだな…やっぱ。
でも嵐っぽくって今の季節にぴったりでいい曲だわ~。
恋の始まりの曲で爽やかでいいー。
自分はもう恋とか始まんねーけど(笑)
そんなやさぐれた気持ちさえも爽やかに通り抜ける様です。
ツアーで踊ってるの観たい曲だけど時期的にも無理だろうな。
夏コンでこんな曲とか聴きたいねー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

