ADMIN TITLE LIST


タイトルが読めないwと騒いでいた2nd初披露がMステ…。
始まるまで正直ちょっと冷や汗が出た(;・∀・)
衣装がとんでもなかったらどーしよ!?とか思ったけどいつも通りでしたね。

舞祭組トークの前にわったーがすごい「フーーーーーーー」って顔してたのが気になった。
そして後ろにはTOKIO。珍しい組み合わせじゃない?!驚いたよ!
太一くん何か言ってるけど何言われてたんだろう?
CM入る前のわったーのピース顔、激カワーーー(〃▽〃)moblog_96253f0b.gif


で、ついに曲初聞きでしたが
すごいテンポいい曲だね。遊び心あってなかなかいい。
スカっぽい感じで歌詞だけ見た時の半端ない不安感はなくなった(笑)
ダンスも独特~。あのジャンプ疲れそう。途中わったー辛そうに見えたもんw
宮田くんのあの笑顔がハマる曲だわww
わったーはアイドルスマイル、綺麗ー!

そんな宮っちソロで歌詞を間違えてた。
そして横尾ソロ、完全なる事故タイムw
曲の勢いでちょっと消されてた感があるけど
あれピッチも合ってないし酷いwww
後ろでずっと倒立してるニカちゃんすごーいmoblog_8aab3ea4.gif

宮っちの「魔法をかけちゃうぞ」がハマりすぎでヤバい!
思わず「キモい」と言ってしまった←褒めてますw

いや~、思ったよりもよかった。
なんかいろいろ不安だったけど明るくてよかった。
番協の皆さん、よく揃っていました。お疲れ様でした。


TOKIOのライブがすげーよかったーーーmoblog_6eb33af3.gif
きっと一般の人もあの曲は分かるよね?
そんな曲を持ってるってやっぱすごいなーと思った。
ライブ盛り上がるんだろうな~。
長瀬くん歌うまいし、見ててすごく楽しかった。
キスマイもそして嵐も、幅広い人がぱっと分かる代表曲がもっとできるといいなと思った。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

