ADMIN TITLE LIST


藤ヶ谷くん、お誕生日おめでとうございます。

27歳ですか。
キスマイの二枚目担当。
キスブサのキング…
今までで萌えたのは、カラオケキス「やだ(笑)」
家への誘い方「まだ一緒にいたいんだけど」
この辺はヤバいね。キュンキュンですよ。
かっこよくも、爽やかにも歌える声もいいなー。
でも完璧よりちょっと隙があるところも見れたらいいなと期待です。
笑った顔はとってもかわいく綺麗(・∀・)

この一年も素敵な年になりますように!

続きは私的にガヤさんについて勝手に語っております。

藤ヶ谷くんを知ったのは2003年嵐コンDVD。
有名な話と思うけど、相葉くんが回してるカメラでJr3人に声をかけてちょっとしゃべってるんだよね。
藤ヶ谷くんは入所4年目をデビュー4年目とか間違えて言ってるwまだ未だに4年経ってない(笑)
今はどっしり落ち着いてる印象だけど、ちょっとおどおどしててかわいい高校生の藤ヶ谷くんです。
あんまジャニ顔じゃない&特徴的な髪型がインパクトあった。
前も書いたけど、ちょっと田舎のやんちゃな男子みたいな。そんなイメージ。
今ではすっかり洗練されちゃってて、すごいなーって思う。

嵐ファンは割と長いけど嵐ってそんなにJrと関わってないから
嵐がJrだった時期(いわゆる黄金期)ぐらいしかよく分からなくって
そんな私が知ってる数少ないJrが藤ヶ谷くんでした。
デビュー前に「白虎隊」の出演者に名前があった時、おぉー!藤ヶ谷くんだ!って思ったな~。
あとは歌番組でバックにいるな~とか、気づいたらチャラい感じになってたりwとか
そんな感じで見てた。
デビューした時は、おぉ!藤ヶ谷くんと北山くんだー!頑張れー!程度で…。

10年後まさかガヤさんのいるGにハマるとは思わなかったなぁ。
そして人ってこんなに変わるんだなと思った。
前と印象がかなり違うもん。

クールなイメージがあるけどすごく綺麗に笑う所がいいなー。
声出して笑ってる姿が好き。
キメキメ路線よりちょっと隙もある感じで行ってほしいな。
難しいとは分かってるけど嵐と絡まないかなーと期待。
当時かなりメンバーに気に入られてたみたいだし
たま~に、「あぁ、藤ヶ谷ね」とか嵐メンも近い感じで言うんだよね。
今だとどんな感じになるのかな?とヲタ的に気になります(笑)
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

