ADMIN TITLE LIST


140622_145434.jpg
日刊買ったー!
キスマイ関連で紙類を買ったのは初だな~。
(ジャニゴトでの私的お約束・紙類はなるべく買わない…)
スポ紙は安いしね。つい手がでますよ。

センターにいるわったー可愛いmoblog_6eb33af3.gif
やっぱイケメンさーん。ただ華が足りないwでも好きmoblog_6eb33af3.gif

他のTV誌でもこの場面写ってたわ。
鉄板焼きの腕に萌え(・∀・)

今日は07→08カウコンを見てました。
ずっと録画してたんだけど、去年レコーダーが壊れて
DVDに焼いてたのがこれしかない…っていう。
必死にわったー探したけど最後の「はつうた」のところしかよく顔映ってないっぽい?
ローラー履いてるときは早くて見えないし。
でも遠目でもこの動きは多分そうだ!と一人思ったりしてました。

北山くんこの頃超可愛いね~。
20歳前後数年が男の子って可愛いとよく思う。
ガヤさんは髪型が特徴的だし結構よく分かった。
宮田くんがよく分からなかったなー。
一番Jrで分かったのが塚田くんかなwすごく目立ってたw

観覧席の玉ニカ千がちらちら見えて可愛かった。
千賀くんが一番初めに見つかった。
目立つ顔立ちだよね~。
あぁ、他の年のとか歌番組とかちゃんと焼いとけばよかったなぁ…。


スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

