ADMIN TITLE LIST


そういえばもう話題から時期がちょっとずれてますが
「ピカ☆★☆ンチ」があるんだね~。ほー。
…といっても首都・東京オンリー。
遠いぜ~、行けないよ~。
東京…08年国立以来行ってない★

でも見たいな~。
2作とも見てるとなんか続きが気になるよね。
“30代の青春”を“ゆるく”演じる。
ってのが気になるよね。
ハルが主役ってなった時、「俺でいいの?!」みたいなの大野くんよく言ってたなー。
今となっては…懐かしい時代ですよ。

ピカダブ当時はもうヲタだったけどDVD持ってたっけ?記憶が曖昧。
レンタルとかでピカンチは見たのかな?
もー手持ちが何だか分かってない(笑)
黄色い涙は持ってるなぁ。あれコメンタリーが面白いよねw
あの時の会見の大野くんの髪型好きだったなぁ。全然関係ない話になった(;・∀・)

ピカ☆★☆ンチ見るのは当分先かな?
見たいなー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

