ADMIN TITLE LIST


なんか色々発表。
昨日はALの新曲PV2曲解禁。(MVが最近の言い方なの?)
AL情報もいろいろ出てるねー。
4人の曲って棚ぼただけ?!
何か新曲4人一緒でも入るかと思ったのにさー((;゚Д゚)
はぁ、さみしいね。。

初回Bを予約したので「3.6.5」PVとメイキング、あとメンバートーク!
これどうだ?吉とでるか…?
レコーディングだとわったーがあんまり映らない可能性があると思ってこっちを選択したけど
どうなるかなー?ちょっと怖いなぁ…。
そしてポーチ型ジャケットってどんなんよ?分からん。

PVは髪切ってたねー!可愛い(〃▽〃)
ただちょっと切りすぎなくらいかも(笑)でもかわいいからいい!もさもさしてるのよりずっといい。
あんまり映ってないからよく分からないけどフルで見たいわ~。
走ってる玉森くん可愛かったな。

あと今日はドリボの発表。朝からメールきててビビる。
番協はこれだったのね。
関西Jrの子はよく見かけるなー。推してるんだろうねぇ。
キスマイと並ぶと当たり前に幼いね。そしてとても細い。
男の子って20歳ぐらいまでみんな細めな感じだよね(←ジャニ)
男はまず体つきが変わって最後に顔が大人になるってこの前二宮くん言ってたなぁ~。
私、縁がなくジャニ舞台って一回も見たことないや。
一回見てみたいなぁ~。
ドリボも今年はまたボクシングに戻るのね。地方とかあればいいのになー。

そして当落も始まって。
後半の締切も来週だから当落発表きたらすぐ発送ぐらいかな?
どうなるかなー。
夏にコンサってここ最近行ってない。
夏コン、行きたいなー!

スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

