ADMIN TITLE LIST


二宮くん、31歳お誕生日おめでとうございます。

31歳ですって。わぁ…。
相変わらず見えない。

それよりなにより私二宮くんに堕ちたのがこのジャニ生活のほんと始めのきっかけでもあるんですが、
当時14歳でしたからね、彼。
31歳って…月日が経つのは早いですね。
自分の年も同じように過ぎてますので恐ろしいです。

最近ベイストをよく聴いてるんですが、上手いね!面白い!
聴きながら思わず、ははっと笑うこと多々あり。
いや~、モノの見方がなかなか独特な人なので
こういう感想もあるんだーって感心したり笑ったり楽しませてもらってます。
今更ながら二宮ワールドにハマり中(・∀・)

15周年はしっくりこないとしきりにおっしゃってましたが
お忙しそうなので体調に気を付けて頑張って下さいませ。
ヲタの皆様も楽しい一年になりますように。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

