ADMIN TITLE LIST


まず冒頭、「熱い夜を過ごそうね」で盛り上がるメンバーw男子かわいいー(笑)
そして佐野さんの現実味を帯びた発言ww
ここかなり面白かった。

3位・北山くん
背中を叩く意味がよく分からなかったけどw
始めの普段っぽい雰囲気だしたのなんかよかったな~。

2位・ニカちゃん
もうね、七五三にしか衣装が見えないwwごめんw
蝶ネクタイのチェックがダメなんだろうな。
内容が入ってこないぐらいそればっか考えた。

4位・わったー!
始めは確かにウソっぽかったけど内容はよかったと思うな。
ただ最後のフーーーーーっいらない(笑)
始めによくやってるけど最後にもくるんだなぁと思った。

5位・玉森くん
「離婚しないように頑張ろうね」←最後に爆弾投下
冗談のつもりだったのかな?
面白かったけど空気読めてなさすぎでワロタw
これ本当は最下位でしょ?

6位・千賀くん
衣装は似合ってたけどポケットはない!
怖く見える。

7位・宮っち
7人中一番衣装似合ってたよーーー!!!宮っち!
手を握ってた画はなかなか良かった。
トシくんに沸くスタジオw
そして突然のキス→「じゃ、また」って軽っ!(笑)
やっぱ宮田くんは一番予測が立たなくて楽しい(・∀・)ニヤニヤ

1位・ガヤさん
今回は私的にはガヤさんが一番かな~。
「どんなマイコの側にでもずっといるから」がよかった。
いい時だけじゃないっていうね。
鉄板だけど一番よかったな~。

式前にもっと萌えるかなぁと思ったけど思ったほど萌えなかったわ(笑)
もう結婚とかに夢とかないからだろうな、ワハハ。
白ドレスにはやっぱ白系のタキシードが合うな~が今回の感想。
実際あんなにのんびり話する時間ゼロだし。
結婚式の日に相方と会話した記憶もない。
なんかわーーーーーっと時間に追われる記憶しかない。

結婚ねぇ…なんのためにするのかなぁ。
よく分からないなぁと日々思っている大人です。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

