ADMIN TITLE LIST


昨日で「ウタワラ」終わりということで・・・松本さんお疲れ様でした!

と言っても私ほとんど見てなくって(-_-;)
時間帯的にも無理でした・・・。
せめて最終回だけでも!と思ったけど旦那が大河ドラマ見る!!と言い切りほぼ見れず。。。
→我が家のTV状況は最悪でなんと裏録ができない!!!
大河が終わって変えたら丁度松本さんの生まれた時のヒット曲とかやってまして
あのはっきりとした赤ちゃんが拝見できました(笑)よかった!
ん~うちの弟の生まれた頃なんですが・・・リアルに知ってる曲がなかった。。
「想い出がいっぱい」は学校行きだして歌った事があるけど他が全然・・・。
でも「初恋」って曲は聞いたことあったわ。
昔我が家は音楽番組基本禁止だったからかな??

何はともあれ松本さんお疲れ様でした!
嵐が出てメドレーで歌ったのは永久保存版です!!

朝またまた「ズームイン」のコメントも見れてラッキーだったなぁ~。
普段TBSがついてることが多いから。



この前の「拝啓~」・・・「花男2」の勢いですっかり書き忘れてましたが
一平くんの腹筋がきれいに割れてるのが印象的でした。
あんな板前さんなかなかいないよ(笑)

あと前回から赤いトレーナーの女が出てるのがツボ→または洗濯屋やすこ
あ~なんかうれしいけど合ってるような合ってないような(笑)
まさかこのドラマでお見かけできるとは思ってませんでした!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

