ADMIN TITLE LIST


UTAGE見たー。タマシイレボリューション!
がっつり踊ってる♪(〃▽〃)
初めわったーセンターで前で踊ってる~~~っ
やっぱスタイルいいわー。
4人でターン横一列でやるところとかよく揃っててカッコイイ!
衣装がスーツだから雰囲気がいまいちでもあったけど
ここで他の衣装だったらどんな感じだったのかなー?って思った。

ジャニダンスとはまた違うから新鮮だよねー。
曲の途中でみんなが手拍子してるとこ映るけど
KABA.ちゃんだけすっごい真剣に見てた。振付師の顔だわ。
4人の踊りがよく見えるからここで踊ってくれるのは貴重。

まだまだ新規な私。
ダンスがよく見えるときは一人一人を何回も見るんだけど
ニカちゃんのギャップがすごいね。
普段のワイワイいうキャラと歌ったり踊ったりすると途端に艶のあるパフォーマンス。
体が柔らかいのもあるのかな?
反ったりする時誰よりも格好よく決まってるんだよな~。
右手を横に伸ばす決めポーズ超かっこよかった!!
4人の中では一番好きな踊り方するなぁ。
あんまり色気が出すぎるダンスは好みではないんだけど
ニカちゃんぐらいはいいなー!と思う。

わったーは踊りも普段の感じが出てるイメージ。
なんか不器用感があるの(笑)
ちょっとカクカクしてるからかな?
千賀くんは軸がしっかりしてる。上手いんだよねー。
躍動感のある踊り。
宮っちはなんかバタバタしてる(笑)一番特徴的かも。遠目でも分かると思う。

嵐はシルエットの動きでも全員分かると思うので
7人の踊りの研究(?)ももっとしていくぞ。
ドームは遠い時半端なく遠いから、結構役に立つんだよな。


スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

