ADMIN TITLE LIST


この前のキスラジで千賀くんが「ケッタマシーン」と言ってて
超懐かしかった!←元名古屋人
代々名古屋では千賀くんの世代でも言ってるんだね~。
マシーンまでつけるのはだいたい中学生ぐらいまでだけどね。
あとの人はケッタだな。
他地域では聞くことがない単語なので本当に懐かしかったです。

私がキスマイにハマった大きな要因はキスブサとキスラジ!
キスマイラジオなかなか面白くって大好きです。
メンバー構成で回ごとのカラーが全然違うのがまた楽しいよね。
ニカちゃんが出るとだいたい固定カラーになるんだけど(笑)
横玉2人の時は落ち着いてたな~、二人ともよく噛んでた印象。
ニカ千が入るとどの回もめちゃくちゃになるのが笑えるw
100回目とか酷かったもん。
宮田くんのヲタク活動の話を聞けるのとか、TVとかでは聞けない話が多いから好き。
あとメンバーの関係性がよく分かるよね。
ラジオのガヤさんはよくしゃべってて好きなんだよな~。
もうちょっとTVでもあんな感じでいいのになぁと思っちゃう。
ナニキタも聞いてるから北山くんの声聞くとキスラジなのにナニキタ気分になったりもする(笑)
これも週一の楽しみですわ。←宮田風
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

