ADMIN TITLE LIST


舞祭組の出たクイズ番組。こっちではやらないだろうな~と思ってたけどやってたw
ボケ担当かと思ったけど意外と正解してた(笑)
4人で答えを相談してるんだけど、ニカちゃんの声がデカくてニカちゃんの声しか聞こえないの。
わったーもなんか言ってるんだけど声が通らないんだよね~。
まぁ、発言すべき場面ではないけど
ニカちゃんの声がいちいち聞こえたのがツボでした。
最後の問題はわったーの意見で正解!
それ以外は目立った発言はなかった(笑)
それにしても舞祭組として出て、番宣理由がALの発売でちょっとびっくり。
普通にキスマイでいいじゃん?

この前のキスブサ「セクハラで困っている同僚の助け方」
仲さんは玉森くんのクラスメイト!
高校の同級生が伸びてくるの見るのってどんな気分なんだろうな~?

3位北山くん
VTRで他メンが納得しすぎw
「こういう系?」「なるほどね!」「チャラいけど上手い」←わったー
いや~、上手かったね!
北山くんこういうかわし方上手い。チャラさを生かした感じ?
私的には1位だなー。
最近私の中での1位が多い最年長さん。

2位宮田くん
上位久々見た気がする~。
でも喜びのリアクションが思ったほどでもなくちょっとがっかり(笑)
内容は正統派だったなー。
程よい圧力本当によかった。かっこよかったよ、宮っち!



玉森くんは失敗したらよく「オワタ」言うよねw気持ちがよく表現されてて好きww
下位は直談判系ばっかだったな~。
相手の立場を悪くしないのって難しいよなぁ。
ニカちゃんの茶髪可愛かったな。「完全にしつこい」笑えるw
千賀くんのヒーローも笑えた。
玉森くんの「お前クレイジーだね」w
こういう一言でB型が出てる感じがしてこれまた楽しい~。

1位は鉄板の藤ヶ谷くんだったけど
上司に一言いうのって下位と同じじゃない?言い方は下位陣ほどじゃないけど。
ま~、いつもキングだけど
今回のはちょっと1位厳しいだろう?!と思ったわー。
北山くんか宮田くんが1位だろー。
別にいつも1位じゃなくてもいいんじゃない?と思うんだけどね。
ちょっと隙がみえるぐらいのキャラがいいと思うんだけどなー。

次回のタキシード、胸元の花がデカいのがずっと気になってるw
ああいう衣装みると嵐の「One Love」思い出しちゃうんだよな~。
あの時のMステ大野くんのやつれっぷり…
ヲタもやつれてたけど…
なんか辛い当時を思い出す( ´Д⊂
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

