ADMIN TITLE LIST


ツンデレキス…なかなか難しいテーマだったのか分かってない人過半数(笑)
OPのニカちゃんおにぎり可愛い~。

私的には北山くんが一番自然で上手いなぁ~。
後ろからギュ→ごめんね→キス。お上手!
流れが一番自然だったなー。

次が藤ヶ谷くんかな?
両手が顔とか「ウソ」とかね。
初回のカラオケキスの「やだ」と近いパターンだよね~。あれも良かった。
ただ今回前置きがちょっと長かったかな。
玉森くんのは可愛いけどツンだったのかが謎でした。

もっと下位かと思ったわったーが4位!
あの目が見開く顔、癖なのかな~wかわええ。
北「笑顔一発挟んで」←www
ここのマイコを横向いてみる所ヤバい!イケメンさーん!
「やるに決まってんじゃん」よく掻い摘むとヤバい発言をするよね、わったー。笑えるw
「いくよー」も相当面白かったしなぁ。
そしていつもの肩に直角腕のせてのキスw
すごいいつも綺麗に直角(笑)なぜああなる?
わざとなの?リアルにあれなの?
いい年してるのにあの微妙なキスが毎回気になって仕方ないです(笑)まさに渉テイスト。
衣装のシャツ、超似合ってた~。
ああいうチェック好きだなー。

千賀くんのは試されてる感じが嫌かな?
ニカちゃんはよく「キスして」っていうよね(笑)
でもキスシーンはなんか色っぽくて好き。

ガヤさんと対決時のワイプの宮田くんが挙動不審すぎるw
ガヤさん動かないのに宮田くん顔とか目とか口とかすごい動いてんの(笑)

最下位宮田くん、あの衣装がまず謎。腹巻に見えるw
そして食事するとかやっぱ発想が普通と違うな~と感心。
宮田ワールドですね。
内容はともかくキスの時に耳から顎のラインが斜め向きで見えるのが激好きなので
宮田くんのキスはなかなか良かったです!

マイフェチはみんな名前出る前にリアクションしすぎw
玉森くん誰よりも早く「ハハハハハ…」って言ってるし(笑)

AKBの皆さんはガチで見てるのかな?
メールで「宮田じゃね?」とかやっぱみやっち呼び捨てwww
キスマイが好きとかじゃなくてこの番組が好きw←分かる。女子が見て楽しいもんな~。

ホメトラ消えたかな?まだマイフェチの方がいいや。
本編VTR長くしてもいい。
ホメトラはもう無くなってくれ。

スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

