ADMIN TITLE LIST


140527_232121.jpg
今回はダンスナンバー&大野くんドラマ主題歌というわけで初回盤をゲット。
最近初回盤争奪戦に疲れて通常盤買ってたんだよね~。←ゆるいヲタ
大野くんが赤いジャケットってなんか珍しいなぁ。

PVは予想通りダンスがよく見れてよいです。
やっぱり踊ってる嵐が一番好きだ!
縦一列から斜めに体形変化するフォーメーションが好きなので
嵐がやってておぉ!と今回思ったんだよね。
今まであんまりない。

キスマイがよくやるんだけど7人いるとなかなか爽快でいいんだよな~。

見たかった大野ターンが後ろのほうでやってたからじっくり見れないのが唯一残念なところかな(;・∀・)
後半の大野くんセンターで踊ってるところを見ると落ち着く。
なんだろ、やっぱ嵐は大野くんセンター体形が一番しっくりくる気が勝手にしてます。
末ズのシンメもあんまりないから好き。
ラストポーズは年の順で並んでるとこに気づいたw

実店舗で買ったけど予約の棚に半端ない量のCDが( ; ゚Д゚)
200枚ぐらいはあった…ぞ。
こんな田舎のCD店でさぁ。
いい加減慣れろ自分、と思うんだけどいまだにびっくりする。
だって私が買いだした頃、予約で取り置きしてる人数人だったのに。
(予約しなくっても初回盤がしば~らく買えたんだけど)
自分の中の嵐は変わらずなので周辺の変化に慣れない…。分かってるんだけどね。

ついでにちょこっと本屋を見たら、TVFanの表紙が大野くんでよかったよー!
顔アップよりも、全身写ってるほうがいいなー。
素足に靴でしたw
なかなか格好良かったです。

一番搾りのCMさっき見たけど、翔くんかわいいー(〃▽〃)♪
さら~と見てしまったけどじっくり見たい。
久々翔くんを可愛いと思ったわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

