ADMIN TITLE LIST


キスマイアルバム情報キター!
もっと後かと思ったけど夏発売なのね。
しかし初回盤が二種か…。
情報が未定だけどしばらく経てば出るものなのか?
迷ってると買えなくなるとかなるのかなぁ…。
うーん、Bかなぁと思いつつ。迷い中。

このままツアー発表くるか?アリーナがあるのか?
ツアー発表が一番うおー!!!と盛り上がるよな~。
来い!アリーナ!
久しぶりにグリーンアリーナに行きたい!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

