ADMIN TITLE LIST


神がキタ!
シャッフルで音楽聞いてたらre(mark)able→truthとなった土曜日。

そんな土曜日に北山くんがTV出るのすっかり忘れてたw
さっき見たんですが、片耳に髪かけるの好きなのでなかなか可愛かった。
ああ見ると本当に童顔だな~。
何気に舞祭組のことも発言しててGのこと考えながらちゃんとやってんだなーと思ったわ。

アイドルが相撲。みたいな話展開でしたけど
普通にMC中に相撲をするジャニもいますので(笑)
あら?普通にやってましたよ?な気分になったw
最近はさすがに見てないな~。
間が空くと相撲を取る嵐さんたち…。
私は見てないがコンサのMCで一時期缶蹴りしてたみたいだし。
そう考えるといろいろ冒険してるなぁ(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

