ADMIN TITLE LIST


まだ昨日の花男2の余韻にひたっております~。

あ~面白いよー。
久々私の中でヒットだよー。
クドカンドラマしか最近ツボにはまらなかったんだけどこれはキタね。

で、そんな松本さん。次クールもドラマ主演とな!
忙しいお方ですね。楽しみですけどお体も心配ですよ。
健康一番!!!

あとさ・・・あれもくるみたいですね・・・


去年の悪夢←?再び。

またあの黄色い飲み物を飲む日々かぁ・・・。
といっても私全然たいした量買ってなかったんですけどね
お店で見つけるとつい全買いはしてましたけど。←あまり大量にはおいてなかったから。

実は・・・あんまり好きな飲み物じゃないんですよね。
なんだろうな・・炭酸がいらないかも。
飲めないことはないんだけど好みではないね。
でも今回福岡でもイベントあり!!
なかなかこっちでそーゆーイベントってないから激しく気になるね。
あ~去年と同じ感じで買う・・・かも?

何ならばしばし買いたくなるだろうと考えること小一時間。

・サランラップ←我が家消費が激しい。
・酸素水←これいいな~。コンサの時とか持っていくのよね。
・おにぎり←セブンの梅が好き。頻繁には買わないが。
・ノンシュガーのど飴←結構よく食べる。
・リポビタンD←栄養ドリンクがすき。

甘いものは太るからきっとみんなからブーイングだろうね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

