ADMIN TITLE LIST


ニカちゃん2位ーーー!!!
髪切っててかわいい♪
最後の「この店マイコが払って」が上手だったねー。
「ガヤの上に俺いるからねっ!」とかいちいち可愛いw

わったーは6位。
「この後どうする?」って意味あり気にも取られる発言wこういうのたまにするよねー。
浮気しないとか
1日一回は連絡する
横「一回ですよ」←藤「約束することが重いんじゃない?」正解!
そしてまた1日一回…って同じ言い回しでなんか笑えたw
Tシャツ+カーデの衣装は似合ってたよ!!

玉森くんの1位はまさにプロポーズ。
「付き合ったことを後悔させない」という約束。
ほかの人にはなかったパターンだよね~。
いや~、なんか爽やかだったし後ろから光差し込んでていい感じに可愛かったわー。
あっち~って手で仰ぐ仕草もよくやってるよなー。そして可愛いっていう(笑)
スタジオのご本人ちょっと顔赤いしね。

でも今回は宮田くんのインパクト半端なかったw
まず横並びで座ってるのに衝撃。
その発想がなかったw
そして意味不明なやりとりとカップルとか言われるの嫌ー。
間接キスはできないけど手はつなげるとか本当に解釈がつかめん。
そしてスタジオで汗だくww
ハンカチでガチで汗ふいてるし。
いや~、宮田ワールド最高!
ただ今回はエレベーター並みに意味が分からなかった(笑)

スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

