ADMIN TITLE LIST


やはり15周年を放っておくはずはないと思ってたけどハワイ…って
情報を知った時は久々目が見開きましたよ。←職場
わー、なんかいろいろ凄そうだなぁ。
キャパがかわいげがないなぁ(笑)
ドームを考えたら少ないけどさ。
雨天決行もこえー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
台風とかも一番危険な時期じゃない?
…あれこれ言ってもなんですが、参加される方は頑張って楽しんできて下さい!
私この時期休み返上で仕事と思われます。
9月…怖すぎる…。

AAAは行こうかどうかかなり迷ったんだよなー。
結局参加しなかったんだけど。
あの会場すっごい小さかったって言ってたなぁ~、いいなー。

今年はAL出るのかな?
ベストのみとかやめてほしいわー。
そしてツアー希望!
やっぱコンサが一番楽しい。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

