ADMIN TITLE LIST


GW中時間たっぷり!と思ってたのにネットの波に相変わらず飲まれ
大したことしてないです。

ここで一人勝手にキスマイについてつぶやきます。
まずはわったーについて。

キスマイにハマったのは去年の6から7月ぐらいなのでまだ1年も経ってない新規です。
グループにハマったのはまたいつかぼやきたいなぁ。

特定の誰かが好きでハマった訳ではなかったのでいわゆる担当もなかったんですが、
2ndALの中の写真を見て「横尾くんかっこいいなー!」と思ったのが多分わったーにハマった最初ではないかと思う。
ネットで検索すると「横尾 10000字」ってすごいでてて、
読んでみたらすっごい不器用な人だな…って思った。

誰にでもね、ダークな心中ってあると思うの。
でも普通に暮らしてる自分でもわざわざそれを言わなかったりするのにさ
キラッキラのアイドル(一応)やってる人がずーーーっと残る本にわざわざ言わなくてもって…
あそこに残すということで本人も決着つけたかったのかなぁと思ったり。
本当に不器用で、人間味あふれてて気になったよね。

見た目イケメンさんで結構大人っぽくてしっかりしてる感じなのに
歌はあんま上手くない、ダンスも抜けて上手い感じもしないし
最近は結構前に出てきてるけど、いつも基本一歩引いた感じでいて
も~~~、見てると「頑張れ!!!」って気分になるw
歌割がないからあんまりDVDでも抜かれないし(探す感じw)
これは生で見るしかない!とコンサに行ってみたら、8割わったー見ちゃってた自分がいた。
…そんな感じで落ちてました。

・キスブサで最下位でも「自分はこうだから気にしたない」所
・上手くみんなの会話を助けるようにしてんのに、たまにすごいタイミングで変なこと言い出す所
・最高にスタイルがいい所
・たまに見せるいい笑顔
・細すぎる所
・キスブサでの長台詞、キスの仕方の微妙さ
・料理してる姿が見えた時
・滑舌悪い所

この辺がツボです。
ジブリネタとかもTVで見れるようになるのかなー?期待!
滑舌は…ヲタ的には愛すべきところだけど演技の仕事も見たいので改善してほしい。

「フリーター~」はJrだと知らずに見てて、格好いいなー。若手の役者さんかな?と思ってた。
まさか数年後にハマるとは…。
二宮くんから花束もらうクランクアップ時も見たけどあれ泣けてくる。
わったー泣く印象ないけどもうしょっぱなから泣いてるもんね。。
あの涙は本物だと思ってるよ。
またいつかドラマの仕事でスタッフさん、そして二宮くんとの共演を見たいと思ってます。頑張れ!

それにしても
大野ヲタやってるけど、まさかほかの人にハマるとは自分でも思わなかった…。
しかも正反対なタイプの人に。

大野くん→見た目ぼんやり。でもなんでも結構こなす。
わったー→見た目しっかり。でもいろいろ不器用。

この年になって「こういうタイプも好きなんだ」と気づきましたよ。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

