ADMIN TITLE LIST


また来ました。没個性と言われるデートプラン。
ヲタ的に需要があるんだろうか…?いつも思う。

わったーのプランそんな悪くなかったと思うんだけど
ドキドキの受け取り方と最後のぐだぐだがダメだったんだろうな~。
泊まるかどうかその場で決める人っているのかな?
困ると思うんだよね、決まってないと。
いちご好きって言ってたからいちご狩りなんだろうな。ここは可愛いと思ったw

宮田くんのがなかなかすごいと思ったんだけど5位なのね。
カップルであの衣装着たいと思う人いるのかな?
子供なら喜びそうだけど。
でもあの徹底した宮田ワールドは大好きです(笑)

前回の<講義中にキス>
あれは北山くんが1位だろう。
あの手の握り方キュンポイントだよね~。
あとキスするときに先生を見る目がなかなか格好良かった!
キスの素振りも上手いしね。
チャラいと言われがちだけどハマる回はなかなかいいと思うんだよな~。
コソコソしたのがなんか上手い(笑)給湯室もよかった。
初回のカラオケでのキスとかやばい。
あれ一番キュンキュンした!

わったーは入室のフーーーーーーがww
携帯見られた時と一緒。
あと髪が崩れてるとか何か付いてるとか古典的なのでくるよねw
そしていつも肩を抱く手がぎこちないのが気になるww
かっくんと曲がってるもんなー。
あれはわざとなの?素なの?
考えると笑えてくる(笑)
宮田くんとこの辺はいい勝負だと思ってる。

VTR終わりに「はーずかしいー、フゥーーーーー↑」って高い声w
あれもよく言ってるよなー。
くしゃみの後のフゥーーーーー↑もこんな感じなんだろうな(笑)

でもなんだかんだ言ってあの不器用な感じが好きだったりするw

スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

