ADMIN TITLE LIST


今年に入ってから一週間経つのが早くって・・・
ドラマが見れるのは嬉しいが、
春がくるのが怖い管理人です。→職場復帰

花男2・・・

今日も一人心でひゃーひゃー言ってましたよ~~

ああん!!もう!!
いつもいいところで終わるんだからー!!←それがドラマです


一生懸命病院の階段駆け上がる道明寺・・・あれだけで切ないんですけど
滋にくすぐられてる時の道明寺の微妙な声になんかニヤニヤ←明らかに変態です
今日は妙にハイテンションな道明寺まで見れて・・楽しかったですね。

でもやっぱ一番はラスト~~~!!
親漁村行きのあたりもやるのねと思ったら・・・道明寺登場

二人のツーショットって最近あんまりないのでそれだけでドキドキする。
道明寺の真面目話あたりから固まって見てました。
ひぃ~~~~~!!恋の味発言!!
んでもってタイミングよく電話ぁ~~~~(しかも通話)
扉からは滋がぁ~~~~

で、「行くな 追いかけんじゃねぇ」

ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~ 激オトコマエ!!!
ノックアウトでした・・・。

予告がさぁ~これまた大変で
類が本気モードだよぉ~~~
来週は類に夢中になってそうな私・・・。

原作とは結構違うけど四角関係っぽいね。。でもいいぞ!なかなかいい!!
私は類がちょっと変わっていく所が好きなので楽しみ超です
なんか見てたら自分高校生気分なんですけど・・・何年前?
ドラマに入り込むのも楽しい~ですね。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





激オトコマエ!!
今日の道明寺はほんっっとにかっこよかったね~。
私も毎回きゅんきゅんして、類と道明寺の間で揺れてます(笑)
わたしじゃないっつーの!…ですが(^^;)
「行くな!追いかけんじゃねぇ!」って…言われてみたい(笑)
はぁ。恋がしたい。と思うドラマです…
アイタタタなコメントで失礼しました(^^)
【2007/01/27 03:06】 URL | もも #n3C3tgxw[ 編集]

>ももさん

ねぇ~~~~i-199本当にそうですよね。
あぁ~松本さんにあんなことリアルに言われる人もいるんだろーなーとか妄想入っちゃいました(^^;)
恋がしたくなるドラマです。
漫画もそんな気分になりますよ。
細かいエピソードとかは漫画と同じだったりするんですが流れが全然違うので先が楽しみ超!です。
・・・高校生に戻りたいなぁ~。。なんて。
【2007/01/27 23:03】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

