ADMIN TITLE LIST


時間おしましたがちゃんと確保できました。

ZERO

あ~何!あの23歳は!
二宮くんの帽子がかわええなかなかいないよ、あれ被れる23歳男子。
カラフルだったわ~。

翔くんのセーターもなんか可愛かった(笑)あんまセーターなイメージなかったからちょっと意外・・・。そして寒いんだなと思った。

リハ風景とか松本さんのすごいソロとか見れて満足だったけど
大野くんがあんま映ってなかったよぉ~。(相葉くんもね)
もうちょっと見たかったわ。。。


宿題くん

八百屋な大野くん~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

可愛かったので嬉しい~
荷台?を運ぶだけかと思ったらちゃんとお金ももらうのね(笑)
そして柿もすかさず食べてた。結構大きかったのに一口にびっくり。
似合ってたわ、あのコスプレ←そうなの?

二宮くんの「うさぎ」発言、なんかツボでした(笑)


青封筒きたよ~。どうするよ、自分!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





わ~い!こちらに遊びに来ちゃいました!!
ブログ開設おめでとうございます~(^O^)
そうそう、私もZEROをみて「おおのくんだして~!」と騒いでいました(^^ゞ
宿題くんは、最後、かぼちゃを大幅値下げした八百屋さんにぐっときましたv-238
【2006/11/15 18:52】 URL | yuyu #tHX44QXM[ 編集]

>yuyuさん
ご訪問ありがとうございます!

あんま映ってなかったですよね・・。でもチラチラ映る後姿もよかったです♪

宿題くんで気持ちが持ち直した感じでした(笑)
八百屋さんはよかった!ハマリ役ですv-238
【2006/11/15 23:49】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

