ADMIN TITLE LIST


140426_214217 (1)
ふと入ったローソンでからあげくんを買ったらレジ前にクリアファイルがどさっと置いてあり
「からあげくん購入で一個どうぞ」と手書きポップが…
リラックマがあるー!といろいろ見てたら中からキスミントのキスマイを発見!?
本当言うとリラックマが欲しかったんだけどキスマイファイルを見つけて放置するわけにもいかない…と葛藤。
そんな訳でファイルを貰ってきました。
意外な場所で手に入ったなぁ。
他に人物のものってなかったよ。あと銀魂とか…アニメのやつばっかだった。
余りものの中からキスマイ…ちょっと寂しかったです。でも面白かったw

黄金伝説、わったーちゃんと映ってるかなぁと思ってみたけど
よかった!よく映ってたよー、ゴールデン!!

ウェットスーツのわったーやっぱりスタイル抜群!!
でも全然潜れない(笑)そういえば泳ぎ得意じゃないよね。
北山くんが潜水上手だよな~。
バタバタした手足の長い人だった(笑)

鼻水まで垂らしてたけど先輩への激しいつっこみとか頑張ってるなーとしみじみ。
先輩だからできるんだろうなぁ。

そして水シャワーwこんなところでシャワーがくるとは(笑)
宮田くんの方がやっぱ厚みがあるね。
3人でお風呂借りてるの可愛かった。
そして2人+1人の光のシグナル。当たり前に2人は踊れてた。(そりゃそうだ)
じっくり見れてなんか嬉しかったー。

イカ釣りでの3カメ「横尾です×3」笑ったーーーーー!!!
わったーいい顔してた!カメラスイッチングみたいにしゃべってるのもwww
まだ半年も経てないのに「もしかしたら今年最後かもしれない」ってw
いやーここマジで笑った。
わったー良かったよ!!!
「これは仕事するしかないです」って言ってたけど結局その後大したことしてなかったw
でもイカをまた捌いてたわ。
わったー今回大活躍だった♪
ブイヤベースの話もインパクトあったし(映像も欲しかったけど)
ゴールデンでこんなにわったーが映った!と感涙でした。

何気にニカちゃんも活躍してたよね。
みんな頑張ったけど俺が一番頑張ったとかかわいいw
そして畳の上でイカを釣る男・二階堂高嗣w←ネーミング最高

宮田くんはやっぱ可愛い顔してんなーと思ったり
千賀くんは本当に悔しそうだったから次回に期待。

舞祭組は一曲歌って終わるかと思ったけど意外に続いてて頑張れ~と思うわー。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

