ADMIN TITLE LIST


Mステに今月発売の曲じゃない曲で出ると知りまずちょっとびっくりして来月発売曲を知った。
最近もう通常版を買ってたんですが、
今回はダンスナンバーということでPVいいなーと思い実店舗で予約。
ネットもしたりしなかったりだけど、たまたま発表をすぐ知ったから間に合うかな?と開店と同時に電話してみたけど
全然つながらない…どこのコンサート事務局だよと。
なんとか予約できたけど、すごいなーやっぱ。今更思うわ~。

徹子の部屋は徹子さんを見るとなんか面白くなって笑ったw
カーギー話がツボったみたいで面白かった。
大野くんもうちょっと背筋伸ばして~。
5年前はまだ前髪上がってたんだね。板前久しく見てないから見たいなー。

「誰も知らない」は後半の縦一列からの隊形変化が面白かった。
サビのところのターン、大野くん後ろだったけどコンパスみたいに綺麗だった…。
あれです。私のツボ。
つま先までピーンとしたあのターン。
あれが見たくてコンサに行ってるからなー。
大野くんの普段のゆるい感じとあの踊りを見た時ののど元がぐっと締まるような
感動でぐっと体が引き締まる感じ。
あれを感じさせてくれる限りヲタは辞めれないなと思う。

死神くん見やすそうだし楽しみだな。
まごまごボート部がここで役立ってよかったですw
ボートも思えば相当前だね…時が経つのは早い。

今月も新曲出るし、今年は何枚出るんだろう?15周年だしなー。
小さいハコでコンサしたいって雑誌で言ってたけど、
そりゃ見たい!けど取れる自信がない。日数増やしまくってやって欲しいな~。
ソロ紺DVD今更でも全然いいから出してほしいー!!!
値が張っても絶対に買うと思う。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

