ADMIN TITLE LIST


リリースものとかTVとかいろいろ見てたらあんま萌え発言してなかったな。

最新情報はガヤさんの舞台に撃沈したことかなw
やっぱりなって感じだけどね~。
一般発売しかない時点で無理じゃんと思った。
でも今朝チャレンジはしたんですよ。
コンビニで初チャレンジ!数分して繋がった!まだ売り切れなてないー!
かなりドキドキしたけど結局どの公演も売切れてた。あはは。
もー、やっぱ無理だよねぇ~。
ガヤさん頑張って下さい。
せっかく近くで公演があるのになぁ…。

HEY!×3はわったーがなかなか吹っ切れててよかった。
なかなか「下手」ネタ振られても上手く返せてなかったのに、今回は良かった!
そしてビジュもよかったわ~。
3人の白衣装可愛かったなー。あれ好きだわ。

キスブサ夜食は1位わったー。
発表の時のワイプの顔が超可愛かったー。ちょっと眉動かしてるの。

実際夜食というか男の人があんな料理出して来たら引くと思うけど(笑)
でもあんなの作れるのすごいねー。
イカとか捌いたことないよ。やってはみたいけどわからん。
わったー、本当にずっと独身でOKだなw
できる人はマイルールも多いと思うから大変そうだもん(笑)
ニカちゃんはいつも失敗したことを正直に言うのがかわいい。
かぼちゃを切れない宮田も笑えたw男だろ!切れ!
北山くんも最後が面白かったな(笑)いいのジャニーズ?
あとあのきのこんぶスープ好きなんだろうね。
前回酷評だったのにまた出してきて笑ったw

ダウンタウンDXはちょっと二人が緊張してんのが分かってハラハラしたw
でも宮っちは色出せててよかった。
ダンス女子向けだからか気持ち悪かったw
いいよ~、宮っち!
ただお腹がぽたっとしてたのは気になったw
プルシェンコに会ったことあるんだー。てか小塚くんと仲いいのかな?
二カちゃんはよく自転車の話を取材でしてるもんね。
実際見たら爽やかだった。
あれ声かけられないのかな?

そして来週は黄金伝説に4人が出るのね~♪楽しみ!
わったーが超期待♪
合間で素っぽいところが見れたらいいな。
そして料理できるキャラを一般の人にも認知してもらえるといいな。
この人はこんな人って覚えてもらうのは大事だよ。
頑張れ舞祭組!

ベストも出てたな。
過去PVを見て4人の扱いに悲しくなったり、でも今は変わってきてるのを再実感できたりして。
もー、わったーの写真超イケメンさんじゃない?!と一人興奮。
格好いいわー、本当に役者向きよー。
大野ヲタなので自分はかっこいいよりほんわか系が好きと思ってたけど
わったーにハマってこういう系統もツボなんだなぁと気づいたんだよなぁ。
ライブDVDはデビューコン初めて見たけど玉森くんが不憫でならなかったよww
あれ会場の雰囲気どうだったんだろう…?
あとアイノビートで宮田くんが遅れてるところが気になった。
みんな疲れてる時なのかイマイチキレがなかったなぁー。

キスマイは衣装恵まれてるなぁと長年嵐を見てきた者としては思ってきたけど
アイノビートのダンスVerの衣装が衝撃だねwwあれすごいw
もっとシンプルな衣装でよかったのに…。
でも玉森くんはお気に入りみたいでオサレな人の感覚が分からないなーと思った(笑)←今回の会報1番の衝撃
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

