ADMIN TITLE LIST


ついに「トーキョーライブ24時」が終わってしまった。

ほんと何気なく見た番組だったのに大いにハマってしまった自分がいます。
ナナナが本当にかわいかった!面白かった!
中の人が最高だった!
各MC共カラーがあって面白かったな~。

月・小山君→生着替え
火・松岡君→名言
水・相葉君→シューゴーライブ忘れ気味&鍋ベタベタ
木・堂本君→悪天候
金・安田君→ゲイバーのママ

ざっくりまとめるとこんな感じ(笑)
いやいや冗談抜きで本当に結構真面目に面白かった。
小山くんの「ナナナ~」って呼ぶトーンかわいかったな~。
安田くんは本当にいい人そうでほっこり。
丸山くんの粕汁の件ワロタwww
味で分かるって凄くない?!普段何してんの?彼ら。
せっかく来たなら丸山くんも出演したらよかったのに~。

松岡くんは、ザ・男って感じだね。
松兄と嵐メンが呼ぶまさにそんな感じだったw
剛くんは真面目に答えてて最後の回答とかなかなか熱が入ってて良かった。
相葉くんはカウントが分かんないとかどんだけww
でもやっぱ可愛かったなー。

こんだけ言っといてあれだけど
やっぱ一番はナナナだな。間違いない。
みんなへの優しい気配りと上手い返しが最高でした!
たまにキス濱に出てて、確実にキスマイが間違ったことしてても優しく立ててくれるシーンがあって
控え目だけどいいなーと思ってたんだよねぇ。

最後どうなるんだろう?と思ったらまさかの寂しい終わり方w
いや、最後本当に安田くん半泣きに見えてきたもんね。

本当に続編希望!たまにでいいからあの雰囲気で!
手書きのポップも最高だった!
楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

