ADMIN TITLE LIST


相葉くんが生でMCか~とさして企画内容も知らず見たトーキョーライブ24。
曜日別でMCが変わるのは知ってたけど、全部ジャニっていうのを知らなかったw
最近は嵐ゴトもろくに追えてない私ですが、
何気なく見たこの番組なかなか面白い!!!
ナナナが可愛く見えてくるし、手書きのポップも可愛いし
なんかあの雑な感じの作りにMC陣がぎゃーぎゃー言いながらっていうのも新鮮で楽しい~。

相葉くんのソロ生MCってないもんね。
でも見てやっぱり和んだw
こんな感じにやるだろうな~という大体の予想通りだったけど(いい意味で)
生の相葉くんってなんかキラキラしてて輝くんだよなー。
コンサでも生で見ててニコニコしちゃうんだよ。
そんな力がある人なんだよなぁ。

水曜だけ見ようと思ったけど他の曜日も見たくなって見た。
安田くんとか一人仕事見たことなかったからどんな人かな~って興味あった。
独特なおしゃれ&涙もろいイメージしかない(笑)非ヲタなので。
ずっとナナナの方ばっかり見てるのが終始気になったけど(笑)
「ファンの人が一番ドキドキしながら見てる」みたいなこと言ってて
うわ、この発言。ヲタ嬉しいだろうなぁ~、いい人っぽい。と思ったね。

よーし、あと一週間も楽しみだ。
編成時期とかにまたやって欲しいなー。
次は(このメンバーからは無理っぽいの承知で!)キスマイからも一人是非に!!!
北山くんか藤ヶ谷くんならなんとかこなせると思う!
ど深夜なら宮田くんでも(笑)かなり面白いと思うよw

全員見てやっぱり相葉くんが一番落ち着いたな(笑)
こんな時やっぱ嵐ヲタなんだなー自分って思う。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

