ADMIN TITLE LIST


<卒業で離ればなれになる彼女へかける言葉>
制服姿はやはりというか玉森くんが一番ハマってたなぁ~。
あとニカちゃんもいけるかな?
他は学生には見えなかったわー。
北山くんはぎりぎり…見えるか見えないか?ぐらい?
年齢的には一番アウトだけどw

玉藤はまさにリアル少女マンガ。
あれが正解なんだろうな~。
宮っちのがやっぱ一番面白かったw
まずはあの座り方ww
そしてなぜネクタイを結ぶんだ?しかも襟の上から。
「おいで」はガヤさんのパクリにしか見えないよw

ニカちゃんの別れ話はやっぱこの人すげーわと思った。
まず発想がみんなと違うんだよね。
いや~、個性ありでいいわ~。
ニカちゃんは遠恋はダメらしい(笑)

今回みんなのVTRよりも中島健人くんが一番気になったわー。

前々から「アイドル」しっかりやっててプロ意識高そうだな~と思ってたけど
普通にイケメンさんなのにモノマネもやるし、入って泣くし
本当の涙かは分かんないけど印象を残すという点で十分かなと。
この人これからもっと伸びるだろうな~とまた思った。
この前たまたま雑誌で見たけど本当に王子様だったよ!イケメン!

来週はお休みか~。
週明けのお楽しみだったけど木曜深夜だから週末の楽しみになるね。
全国ネット、時間帯がぽんと上がったら嫌だったけど
そこまででもなかったし内容あんまり変わらず深夜帯でやっていって欲しいな。
時間は30分で十分。
1時間のバラエティって本当に難しいなぁと長年嵐見てて思うからなぁ。
この前の最後の新コーナーはつまんなかったのでこのまま消滅希望です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

