ADMIN TITLE LIST


朝は「黄色い涙」TVでちらちと流れてましたね。
出るらしいとどっかで知ったにもかかわらずすっかり忘れており←バカ
たまたまTVがその時フジで見れました~。ラッキーだったわ。
台所であれこれやってたけど「嵐・・・」という声がTVから聞こえたような気がして急いでTV前に行ったの。
私どんだけ耳がいいの?って勢いだったよ(笑)

朝から大野くんのなで肩が見れて(笑)よかったです。


で、話題のあれですが・・・



・・・・・ぶっ!!!

本屋で噴出した危険人物は私です。
あれ何?爆笑必死ですよ!!!
立ち読みする人は注意ね。

センターGUYな櫻井・相葉!!!
いや~楽しい企画だね。
かなり心構えしてたんだけど耐えられなかったよ(笑)
二人の会話もかなり笑える。

ガン黒なせいなのか翔くんが痩せて見えたわ~。
髪を上げてるせいかも??
相葉くんもお似合いで(笑)
他のメンバーは見たかな・・・見てほしい!!!
思わず買いそうになりました。

そして隣のページの大野くんに萌えてきました(笑)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴちゃん、こんばんは♪
話題のアレ、まだ見てませーん(^^;)
どうやらとっても楽しそうなので、
明日にでも見てきます♪
でも本屋で吹き出したらどうしよう…
タダでさえ、読みながらニヤニヤにやけちゃうのに(笑)
でもセンターGUY な彼らを楽しみに見てきます☆
相葉ちゃんは何となく想像できるけど、
翔ちゃんがセンターGUY…

ではでは☆
【2007/01/26 00:38】 URL | もも #-[ 編集]

>ももさん

このコメント読まれた時はもう雑誌見た後かな・・・
危険・超!じゃなかったですか!!!
半端ない衝撃でした。
私は翔くんが意外に似合ってたのがウケました。
しかもなんか若く見える!?みたいな(^^;)
本屋に行くたび見てしまいそうです~。
【2007/01/26 16:40】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

