ADMIN TITLE LIST


明日は舞台挨拶もあるんだよね~@ドラえもん

今日は「おはスタ」とドラえもんアニメ祭りでキスマイが出ているのを見た。
おはスタはキス濱の学ラン脱いだ状態でご出演。
宮田だけ浮いてるw
知らない人見たら?だろうなぁ。
前も思ったけどわったーオレンジのカーデ似合ってる。
V字に開いた胸元が好き。
千賀くんのピアスがいつもと違うな~とか思った。
ニカちゃんの千賀お手振りマネ可愛かったw
そして「犬っぽい人」で一人宮っちを指さす玉森くんに萌えた。

アニメ祭りは不意に登場してびっくりした。
CM入り前に一人づつ好きなドラえもんの道具を言う短い時間なんだけど結構個性出てたわー。
わったーはあんなに短いセリフなのに冒頭の「好きな」がもう言えてないww
も~、さすがにダメダメ!
撮り直しさせて欲しかった…。
私的にはニカちゃんが元気よくドラえもんも見たりしながらでいい感じだった!
すごい可愛かったよー。

いやー、ドラえもんの主題歌ってすごい宣伝効果だろうね。
年代も幅広いだろうし。
この歌知ってるわー、みたいな感じかもしれないけどすごいと思うなー。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

