ADMIN TITLE LIST


<携帯を勝手に見た恋人への怒り方>

こりゃ1位は私的にはダントツで宮っちだなー。
「こそこそ見られるのが嫌」とちゃんと伝えて、
その後の「携帯見て不安はなくなった?」って聞いてくれるとか凄くない?!
おぉ、こういう発想もあるんだーって思った。
優しくていい叱り方だわ~。
最後の「没収っ」も確かに可愛いー。
宮田くんの笑顔と相まってよかったわ~。宮っち最高!

あとはだいたい横並びだなー。
1・2位は定番ないい感じの叱り方であんま新鮮味がない。
4~6位も二カちゃんの髪が面白かったとかw
北山くんのぼそぼそが本当に聞きづらかったとか(ナニキンでも言われてたのに)
久々千賀くんの怖い顔が見れたとかぐらいでインパクト薄い。

そしてこのテーマ見た時から7位は分かってた(笑)
まず登場wわったー髪型のせいか老けて見えるww
でもスタイル抜群!細いー。格好いい!
「だめじゃねぇけど」←北「神奈川出たww」
「ムカつくんだよね」を冷たい声で言われるの怖いね(笑)
怒ってる時の顔眉がヤバいww
藤「細いプロレスラーみたいになってるぞ」で爆笑でした。

いや~、予想以上のキレっぷりだったね。
わざと下位狙いでいってるのか分かんないけどやり過ぎw
でもやっぱ顔整ってるわ~。和風顔。
チンピラ役とかちょっとダークな役柄が似合いそうw

今回一番気になったのは佐野さんちょっと痩せたような気がすることかな(笑)

スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

