ADMIN TITLE LIST


ビタースイート結構好きだな~。
最近かっこいい系のシングルばっかりだったから、
爽やかめでなかなかいい!

振りが大野くんということで、まぁ思った通りあんまり甘い感じではなかったね(笑)
でも肩を動かすところとか結構好きだわ。
大野くんの振り付けは結構足元が細かいイメージだったりする。

Mステは小芝居?みたいのが入ってて(笑)
でもフルで歌うんだ~となんかしみじみ。
大野くんの衣装のジャケットがちょっと大きいのが終始気になった。
せめてボタンを外して踊ってほしかったなぁ。
翔くんのグラデーションパンツはちょっと面白かったけど
最近衣装も安定してるよな。
ちょっと笑えるぐらいが自分的にはツボなんだけどなw

続きはしやがれの名古屋めし

やはり出ましたマウンテンw
あの麺の色がインパクトあるからなのか、あのメニューしょっちゅう出てるような?
店の外観映像が実際の印象よりかなり綺麗に撮ってあるw

私あの店超近所に住んでたんだよな~。
歩いて秒単位と思うよw
昔かき氷食べに行ったけどデカすぎて正面に座る友達が見えなくなるくらいだったわ(笑)
レインボーホールのことも言ってたなぁ。
三回公演してる時、イヤモニから変な声が聞こえた!とか言ってたねー。懐かしい!
あ~、名古屋行きたいなー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

