ADMIN TITLE LIST


昨日から銀英伝舞台か~。
地方公演があったらな…多分申し込んでたと思う。
私にとって東京は遠すぎる…。
(そういえば)結構ジャニヲタやってるけど、ジャニ関連で東京って一回しか行ってない。
わったー、ニカちゃん頑張って下さい。

そして玉森くんドラマのお知らせが来てたな。
信長のシェフ2ですか。
京都で目撃情報があるっていうのはやっぱこれだったのかな?
それにしても7月のドラマの発表って早いね!
今の時期だと次クールぐらいなんじゃないの?!とか思ったけど。
時代劇混じったドラマってやっぱ撮影に時間かかるのかな?インが早いの?
よく分からんが前回見てないので見よう~。

丁度去年してたんだよね、確か。
たまたまTVでちらっと見た時、これキスマイの玉森くんか?かわいいなー。
と思ったのが多分ハマった第一のきっかけだったはず。
美男ですねの前髪アップのイメージしかなかったから、
前髪ありで顔の印象全然違ったんだよな~。

今年もドリボやるのかな??
だったらまた忙しそうだなぁとぼんやり思ったよ。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

