ADMIN TITLE LIST


まずOPから「ここで女性の心掴まないとジャニーズ辞めた方がいいよ!」と
自分でハードルを上げるニカちゃんwかわいいw

3位・千賀くん
全体的に優しくて可愛い。ピアスも職場設定だからか無し。
告白はストレートで男らしく!
そしてガッツがかわいいー。

2位・玉森くん
結果前北宮の「お前1位狙ってる?」「狙ってる」「俺も狙ってる」の会話がこの後笑えてきますが(笑)

玉森くんはねー、登場の駆け寄りから可愛い。
私あの髪型の玉森くんが最強に好きなんですよね~。あとカーディガンが激お似合い!衣装もツボツボ!!
「すげぇ好き」とか言いつつも、あのナチュラルな雰囲気がね。玉森くんらしさというか。いいな~。
ほどよい束縛は少女マンガでも鉄板です。(あとほどよい強引さね)
その加減がなかなか難しいんだけどね~。
キスブサではいろんな失敗例が見れて楽しいけどね(笑)

名作揃いと予告にあった4位・ニカちゃん
登場の駆け込みは格好いい!と思ったよー。
まず職場恋愛禁止という設定wwないないw
他の社員と話してると焼きもち←間違った束縛度
ここみんな「まさか…」「うわー」(笑)
男の人の手作りチョコはこう見ると重いね、半端なく。

5位・宮っち
冒頭から顔、顔wwなんか笑えるw
そしてニカちゃんに引き続き手作りキター。
なんで手提げがないんだろうと思ったら、すぐに開けてとのこと。
本当に嫌な予感…と思ったら「スキです」とチロルチョコに書いてある!いやーーーーー!!
となりの友達だったら爆笑してるわ(笑)
そしてとどめはラッパーポーズ(爆)
…もうね、ちょっと涙が出るくらい笑った。
久々ヒット来たんじゃない?
一週間の癒しは宮田のVTRです。

6位・北山くん
声張りと距離感だけであんなに面白いんだなー。
内容は真面目なんだけどね。
後ろの人が見てるなー、と思ってたら最後みんなで拍手ww

7位・わったー
多分だけど人がいる場面での告白だったからあまり聞かれたくなくて声が小さくなったのでは?
そうわかってるんだけど暗い告白だなー。
耳元で何言うの?玉森くんみたいに「大好きだよ」とか囁くの~?と思ったら
社内で秘密の関係ってw怪し過ぎるw
そして腕触るの嫌ー。
二回目のセリフ「この後空いてれば時間とか空いてますか?」内容がイミフw

暗いのは嫌だねー。それなら北山くんの公開処刑の方が爽やかでいい。

そして定番の1位・ガヤさん
友達への気遣い。ここ結構女の人見るからなー。
やっぱ間がいいのかな?
でも「一人の女性として」は結構聞くフレーズだな~。
綺麗にまとまってたけど定番な印象。

いや~今回久々大爆笑でした!
やっぱ宮っち最高だね!
ニカちゃんのちょっと重い感じもらしさが出てて面白いww
本当にこの番組面白いわ~。好きだー。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

