ADMIN TITLE LIST


チョコは受け取るべきかなとまず思った。
対応的には北玉がベストかな~。
玉森くんがチョコを受け取ったら完璧だったかな。

北山くんは相手を「自分にはもったいない」と言ったのがちょっとな~。
告白で謙遜はいらない。

ガヤさんの受け取り&ありがとうは良かった。
でもよく知らないからという理由だと知ったらどうなるの?みたいな
ちょっと今後に期待させる感じは私は嫌だな~。

4位以下はやっぱ面白いねw
千賀くんの「どうぞ」とかww
たまにあの天然出るところが可愛いよね、笑える。

そして安定の宮田。
確かに初めからなんか顔が変w
告白の途中ちょっと笑ったり、ドキドキした気持ちにさせてあげれないって一体何?
そして最後のお手振りwww完全にコンサのお手振りじゃんww
いや~、笑ったね。
TV番組で笑うのってキスブサぐらいだもんな~。
宮っちは私の癒しですよw

最下位はわったー。
いや~、ある意味リアルなんだよね。あの気まずい感じw
北「横尾ゾーン入ったぞこれ」
玉「これ長いやつだ」
ここの辺りのスタジオww
わったーも喋りだすと長くなるよね~。あれ素なのかなぁ?
最後の「マイコって呼んでいい?」は謎すぎた。
わったーメールだと結構いいのに何故実際やると支離滅裂になるんだ(笑)

水川あさみ感じよかったなー。
バイロケ&失恋ショコラティエ番宣か。
分かってはいけたけど松本さんは来ないよね…うぅ。

来週の名作揃い(?)楽しみだわw
付き合ってる設定は多いけど、告白はあんまりないもんなー。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

