ADMIN TITLE LIST


全然知らなかったー、めちゃイケ!
たまたまTVついてて慌てて録画。
普段見てないけど、本当に偶然TVついててよかったー。

挨拶お辞儀が早い→いつもの飛び上がりのニカちゃん激かわw
わったー髪型いい感じ。かっこいいー!
いつもは進行千賀くんなのに宮田くんが進んで発言。珍しいなー。
そして終始顔色が悪い千賀くん(笑)

初めにニカちゃんが列車に入れられて、二カちゃんから「レッツライドーン!」となるけど
「鼻水」の時、別のが編集で入ってんのかな?
あそこだけ衣装がきちんとなってる。
他は乱れたままなのに。

二番目の犠牲者は宮っち。そして「やばしっ」発言笑ったw
前もがっつりいかれた宮田wそして指さしする千賀くんwwアイドルアイドルっ!

千賀くんは本当に嫌なんだろうな~。虫も凄かったもんね~。
結局居眠りを「ガーガーガー」といって終了(笑)列車に突っ込まれる千賀くん。
中での動きがふなっしーばりに凄かったwww

ここでさっき見かけたからと濱口先輩に北山くんが別仕事から連行されて一緒にゲーム開始。
千賀+わったーの二人へ「おっぱい」のお題を投下。
千賀くんの反応を見て爆笑→千賀くんも北山くん見つつ「モミモミモミ」→北山くんへ「さげんなよっ」
ここの流れ可愛い(笑)
二周目に「行列」を千賀くんに投下して撃沈。二回目の列車へ(笑)

Yabacaをもらった千賀くん、写真を見て涙目の髪ぐっしゃかわいいー。
千賀くんはストレートがいいと思ってるんだよねー、個人的に。
会報のオフショットは結構セット前のさらっさら髪で一人萌えてます。
写真を見た他メンの反応、上二人は声出して笑う。宮ニカは思わず口がぐっとなってるw
どんな写真だったんだろ~?

いやー、なかなか面白かったです。
千賀くんの天然が炸裂してたな(笑)
ああいうところ可愛いからもっと出ていいと思うー。

わったーの超ダサいケース気になるw
ちょうど今日来た会報に「岡村さんに会いたい」って書いてたから会えてよかったねー。
わったーも列車乗ったのかな?…カットだったのかなぁ~。うーん、気になる。

スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

