ADMIN TITLE LIST


今年はいきなりキスマイにハマってしまい、
自分でも予想外の日々になりました。

去年の今頃は後ろの四人とか全然知らなかったのに
大阪までコンサに行くとは…。
人生何が起こるか分からないもんですね。

キスマイ好きになってそれまでの趣味からすっかり離れたけど
夜な夜なキスマイ三昧でしたけど楽しかった!
これから上がっていくGを見守るのは楽しい。
キスブサとかもっと多忙になったら出来ない企画だと思うから
存分に今楽しむぞ~って感じかな。

あと今年は改めて嵐っていいなと実感した年でした。
正直もう情報も追えなくなって、
コンサには行きたいけどすっかり茶の間になってたここ数年。
他のGを知ることで改めて
嵐ってここが魅力なんだと思い直したり。
相変わらずの低飛行だけどやっぱり私のホームです。
追える範囲で追いつつ、活躍を見ていたい。

そんな感じですっかりジャニヲタな日々でした(笑)

来年はどんな「えー!」がくるかな~?
キスマイのツアーに行くぞ!
嵐コンに来年こそ当たりますように。
皆様よいお年を!

カウコンで玉ニカ袴姿見れるかな?楽しみ!
スポンサーサイト





こんにちはー^^
今年も暮れましたねー。あんまりキスマイはわからなくて、話に乗れずスミマセン;;;
でも、舞祭組が曲を出したりしてますし、来年は今年以上に活躍しそうですね。楽しみですね^^
【2013/12/30 08:33】 URL | みか #-[ 編集]

>みかさん
あけましておめでとうございます。
ひー、こんなところまで来てもらってすみません。
すっかりJヲタやってます…。
でも久々落書きもしたいです。
またお邪魔します!
【2014/01/03 01:45】 URL | イチゴ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

