ADMIN TITLE LIST


増刊号舞祭組、結構出てたな~。
トーク頭でわったー振られたのにあまり話さず。
もっと振り切っていいんじゃない?!と思うけど。
でもみんな自虐を上手く生かせてて良かったよ。
格好いいと呼ばれて固まるのがいい(笑)

初の1分20秒バージョンに戸惑ってたけど
オレ!とか宮田ソロ前にちゃんと位置にいてすごいな~と思った。
今週はTVいろいろでるし、キスブサの舞祭組SP楽しみ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

