ADMIN TITLE LIST


遅くなったけどキスマイコンレポ
自分的覚書ですが。

嵐以外で初のジャニコンでしたー。
8割わったー見てました(笑)

まず暗転前にJrくん登場。スノードムの振りを覚えろということか?
暗転せずに始まるのって初めてでビビったw

・Luv Sick
まずわったーを探す私。
歌割りないからカメラで抜かれないそうなので見たいなら生で見ないと!という。
登場早々に顔に手をやったり結構自由に見えたw
その後も基本わったー中心で野鳥の会してました。
結構頻繁に両手を耳の後ろにやって髪?コード?を触ってたなぁ。
あれ癖なのかな?

てるてる坊主みたいな衣装でメインステで歌ってたけど、この曲踊ってるところ見たいわー。

・Everybody Go
この曲の辺りかな?メインステに左から戻ろうとしてた玉森くんが転んだ模様w
ニカちゃんと後から?わったーが寄ってきてきてた。
WSで見たけどこの衣装好きだなー。3人がキラッキラだったけど。
メンバーカラ―衣装って萌える。好きだ。

・運命Girl
フィーリガール♪のところの振りがすごく好きで生で見れて感動~。
何故か一番宮田くんの踊り方がここは好き。宮田重視で見てました。

・xLunaSx 藤ヶ谷くんソロ
キスマイのソロはどんな感じかな?とまじまじ鑑賞。
黒スーツに白Yシャツでお尻になんか白いのがぼわぼわいっぱい付いてた。
そのボリュームが鳥の後ろ姿みたいであまり直視できず…←鳥嫌い
メインから歩いてセンターへ。
ガヤさんはエロ担当なんだよね。途中で服肌蹴たところでヲタ発狂wびっくりw
歌終わり暗転してどこにはけるのかな~とずっと見てたけど
結構ふつーのスピードでメインに向かって歩いて歩いて…結構長く歩いてハケてた。
ここを見てたので次の玉森くんソロ冒頭全く見てないw

・サバイバー 玉森ソロ
メインステ上段で横一列Jrくんつけてガシガシダンス。
白い上にジーパン?ブーツに腰からふさふさ付けてた。
映像とシンクロみたいなかんじ。
遠いからあまり見えない~。

・Brand New Season
この曲すごい好きなんでコンサで聞けて感動でした~。
いい曲だよね。
OPの北藤ソロ好きだ。

・キスウマイ
この衣装スキー。超好き。
特に黒バージョンが好み♪
踊りも好きなので見れて嬉しかった。
これTVで見てよく揃っててその辺からキスマイにハマったんだよね~。

・キミとのキセキ
バクステにて。
床指後の顔横ピース生顔わったーに超萌えたw
可愛すぎる…バクステでよかった。近くで見れたー。

MC
メインステにてローラー着用。飲み物の籠は北山くんが途中で取りに行ってた。
初めしゃべるんだけどみんな勝手にわいわいするからまとまってないwもうちょい落着けw
あとずっとメインは遠いな~。途中まででいいからセンターでやってほしかった。

ニカちゃんが振って宮田くんが「今でしょっ!!!」を本意気でやるのがこの日は流行ってましたw
かなり面白かったwあと100倍返しも顔マネ含めてやってた。
間が空いて振られたら間違えて(笑)おまけに後ろでこけてたw
藤ヶ谷くんはふなっしーのマネをさらっと挟んでた。「寂しいなっしー」超可愛かったw

前日のMステ舞祭組話。
玉「リアルタイムで見てた。三人遺影みたいだった」とww
それ私も思ったwでも遺影は言ってはいけない気がしてたのに本人から指摘がw
北「俺千賀の後ろに映ってたw」
SMAPさんがいて、トークが緊張したとのことでした。
わったーソロはカウント完璧な千賀くんを見て合わせてるそうです(笑)自分で合わせてw

Mステ後わったーは藤ヶ谷くん・玉森くん・河合くんとご飯に行ったそうで「奇跡が起こったw」とテンションの高いガヤさん。
帰りにタクシー3台にわったーがスルーされたと(笑)
最後は止まってたのにスーッと去って行ったとのこと。
Mステ出演時にもらえるティシュー持ってたのに。あの鞄の持ち方がよくなかったとかあれこれ言われてました。
最後は河合くんが止めてくれたそうで←ここで北山くんがあいつ馬だから~とか言いたい放題w
「大阪あるんでしょ。先に行きなよ」と譲ってくれたそうです。

その後番宣中横ニカ舞台宣伝の時、北「玉、斜め上見て口パクパク何してんの?」
玉「お昼の歌歌ってた。」とのことw 自由人w
ここで久々玉森くんがしゃべったので会場盛り上がる→舞台話<玉森
コンサ冒頭でも玉森くんが「すごっ」って言っただけですごい盛り上がってびっくりした…
人気&あまりしゃべらない貴重さなのかな?
MCでもほとんどしゃべってなくって、これが通常なの?!と驚いたわ~。

・キスマイ裁判
まずセットが組めてなくってスタッフさんいっぱいのステージw
藤「明日朝ここリハしよう」

寂しがる彼女に甘い一言?とかそんなテーマでキスブサみたいな感じ。
わったー2番目で「さんぽ~っ、さんぽ~っ」とスキップ←以前の日記ではあるこ~って書いてたけど音程だった(汗)
結構テンション高めで彼女に絡むというという。
TVとはまた違った感じできてるなーと思ってたら、
終わりBGMでモテたいぜが流れて、そのサビをエア熱唱wwえびでぇ~ww
会場爆笑wメンバーも爆笑w
藤「2014年、渉くるよー!」みたいなこと言ってた(笑)
横尾さんがすごいのやった!とみんなわいわい。2番目でこれって辛いな~と。
その後みんないろいろやるんだけどわったーは超えられず終了。
ニカちゃんがやってる時、北「お客さんトイレ行ってる人いる」
ガヤさんの時、北「藤ヶ谷の時は戻ってきたw」とか言ってました。
全員終わったらモテたいぜを少し歌う。
一人ずつ抜かれて、画面に枠付きでそれぞれ質問と返答あり。
ガヤさん・好きなこと?「犬の散歩」
北山くん「ヒールの高い靴を履く」
わったー・特技「特になし」←w
他のメンバーも出てたんだけどよく見えなかったー。宮田くんはアニメ関連だったと思う。

・北山ソロ
北山くんのあの踊り方好きだなー。
きちっと踊る人が好きなんだよね。
この曲(だからなのか?)足さばきが早くきちっとしてていいわー。
バックのJrくんよりも小さいのも萌えるよねw

合間VTRでわったーがインド人w途中まで気づかなかったよ。
次花屋の宮田くん。
「バラ下さい」で「豚バラはないよ」ww
顔黒く塗ってて、一万円貰ってから「ポ~ケットの中には~♪」といい声で歌いだすw
全体的に宮田ワールドでおもろかったw
その間北山くんは移動してたみたいでみんなきょろきょろ見てた。
花バズーカ意外に威力なかったw
3人のソロでは一番よかったかな。でも普通にガシガシダンスでよかったんじゃないかな。
踊りも良かったし一人ステージに立っても華があった。

・Catch Love
バクステでバンク入り乱れ。
藤ヶ谷くんと手持ってぐるぐる始めしてたのここかな?
皆が同じフロートに上ってくる時、千玉かな??こけてた。危ないねーあれ。大変そう。
スピード早いしメンバーも多いし、覚えるのもやるのもすごいな~と思った。
曲終わり左のフロートにわったー来たんだけど、手すりにべったりへたってバテバテだったw
へたったままアリへお手振りしてました。お疲れ様です。

アンコ
・棚からぼたもち
これが見たかったんだよー。感動。
生ニカ千バク転も見れて、わったーソロ前は「頑張れー」って思わず声が出る。
そんなに外さず成功~。みんな慣れてきたような?
会場がすっごい揃ってたなー。すごかったよ。

新幹線の時間があったのでシーハーハーちょこっと見て駅ダッシュしました。
初キスマイコン。予想はしてたけどローラーで移動早いね!スタンドだからなんとか把握できるけど
アリだとどこ行ったか探すだろうな~。でも間近で見てみたい。
生わったー堪能できてよかったわ~。アイドルやってる横尾さん見たかったんだ。
スタイル抜群!イケメンで可愛い♪衣装が映えてて、ローラーで滑ってるのもこけ気味も(笑)愛らしかったです。
手の振り方が変わってて面白かった。
手を広げ気味で振るからなんかバサバサって感じで(笑)

玉森くんが本当にマイク通してしゃべらなかったのに驚いたなぁ。
花道ものんびり移動してたり、ちょっとよろけたりかわええw
あの雰囲気に惹かれるんだろうな~。
わったーばっかり見てたから他のメンバーあんま見れなかったな(汗)



ここからちょっと比較
今まで嵐コンしか入ったことないからスケステなかったのが新鮮だった。ローラーあるもんね。
ローラー移動曲が多いからかあんまりみんなでがっつり踊らないんだよね。
若いんだしもっと踊ってほしい~。
あとはソロがもうちょっと演出凝ったらもっといいのになと思った。
3人しかないのも仕方ないのかもしれないけど、何かいい方法ないんかな?
あと驚いたのがお客さんを結構いじる事。
これジャニはしないんだろうと思ってたからかなり衝撃だった。
Gによってボーダーが違うのかな?
結構細かくお客さんのこと言ってたから驚いたなー。

あれこれ言いつつも来年も行ってみたい!
今度はもうちょっとメンバーが近くで見えるところで!と祈ります~。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

