ADMIN TITLE LIST


嵐の過去番組を見てたら後輩くん達の名前言ってて
みんな○○くんと読んでたんだけど、
「あ、藤ヶ谷」ってみんなさらっと言ってて萌えた。

無いだろうけど嵐と一緒の所見たいな-。
藤ヶ谷くんとどんな絡みになるんだろう~?


キスマイradio、北藤ニカ無茶苦茶でワロタw
ニカちゃん暴走半端ない。
100回記念もニカ千で無茶苦茶だったし。
「がっちゃん」はもう慣れてきた。
ニカちゃんの声に合わせると二人がぼそぼそ聞こえるし、
二人に合わせるとニカちゃんの声デカイし笑える(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

