ADMIN TITLE LIST


今日は「おは4」と「いいとも」を録画。
おは4…生出演だったのねw
みんなちょっと外し気味だったけどよかったw
「音程を気にするな」とのことなので(笑)
ドームに2回行ったという男性アナが気になったわー。

朝早くからってジャニデビューGみたいだなと思ったけど
彼らもジャニデビューGだったねww

いいともは最後ちょろっと出演。
増刊号で出るといいなー。

続きはJFCの動画

FC入ったのが今年なのでいろんな種類見てるわけじゃないけど
いつも初めみんな勝手にわいわい騒いでてうるさいww←褒めてます

宮田くんの水玉服も気になってたけど、メリークリスマンwww
新しいジャンル笑えるw
はじめに藤ヶ谷くんが「物に頼ってる感がダメだ」って(笑)
いや~宮田ワールド全開でよかった。

わったーの普通にブサイクメッセージも笑えるw
藤ヶ谷くんのなっしー&その後の笑顔可愛い(笑)
この前のコンサでも密かに言ってたけどいつも小さい声なんだよねw
そして最後に北山くんに突っかかるわったーw何なの?
このがやがやした感じが結構好きw
ラジオもこんな感じだもんなー。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

