ADMIN TITLE LIST


・彼女の洋服選び

テーマ的に女の子は洋服「どう?」と聞いても
その時点でもう自分の中で決まってるからな~(笑)
改めて見るとやっぱり褒めるが正解だね。
千賀くんのにこやかさが癒しだったね~。
私的には藤ヶ谷くんの衣装がツボ!
似合ってた!格好よかった-。
ニカちゃんのコートもよかったな~。

北山くんの居なくなるの笑えるw
普通はあんな感じだよね。
わったーは真面目に見て考えてあげたんだと思うよ。
ただ女子はそういうのいらないと言うことが分かってなかったというw

・ダイエットの促し方
わったーの甘え良かった!
本人無意識だったみたいだけどw
私はこれが1位だったな~。
久しぶりに上位で嬉しそうなのも良かった。

一番のツボは宮田w
お皿を持つ手がまず震えてるの笑える。
そして流し込みこわい((((;゜Д゜)))
久々ヒットきたわw
あれはポップだそうで(笑)
ああいうのたまにぶちこんで欲しいね!

元日にSPだそうで凄いな~。
いつも以上にいろんな人見るよ。
旅の計画はマンネリ化してるけど
携帯覗き見に期待。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

