ADMIN TITLE LIST


もうずいぶん経ってしまったけど行ってきました大阪!
記憶が曖昧&相変わらずの大野率9割ですが
覚書感想など。

今回初めての3階席でした。いえー!高いぜ!
でも最前列でしたのでよく全体が見えましたよ。
ただメインステは遠かった…。
そーいえば初めての嵐京セラドーム見た時はアリ2列目だった(笑)

セトリとか全体通してはとても書けそうにないので自分的に覚えてるとこだけ。
今回は360度ステージ。こういうの初めてだったなー。
メインよりセンターステが大きくて丸いんだよね。
ここがメインだったからいくらか見えてよかった。

・Jrくんが結構出てきて集団行動みたいなのが結構あった。
全体が見えてなかなか楽しかったー。
でも結局は大野くんをガン見なのでどう体形が変わっているのか分からないw

・ステゴー
センター左で一人宇宙っぽい青い衣装で踊ってたんですが、
相変わらずのつま先まできっちりダンスでなんか嬉しかった。
これ見たくって来たんだよーって感じ。
遠いけど周りにあまり人がいなかったから細かいところまで見れた(泣)

・EYES WITH DELIGHT
きたきたきたよー!!!
私の大好きな曲です。
これをコンサで聞くのが一番嬉しい。
振りもC&Rも本当に好き。
結構みんな踊ってたような?でもレスポンスしてる人はあんまいなかったですねー。
私は一人やってましたw

・櫻井ソロ
センターから左に移動しながら。
ソファーとかで歌うのかなと思ったらゆったり踊ったりしてたw

・Hit the floor(大野ソロ)
バクステにて。
銀黒ストライプのジャケット、袖は折ってて赤黒ストライプ
黒ラメライン入りのパンツ
靴は金色と黒
白っぽいYシャツに茶(?)ネクタイ

大野ソロにしては派手目な衣装ー!そしてネクタイ萌え!
Jrくん4人ぐらいだったかな?従えて踊ってました。
このALの中で一番大野ソロが好きなのでバクステで見れて嬉しかった。
いや~、やっぱソロは踊ってなんぼですね。
今年の曲ぐらいのテンポ感ある曲大好物です。

曲終わりセンターへ向かって歩き、暗転で花道横から次のジャケ(鶯色)へ着替えてました。
なるほど中は次曲の衣装だったのねw
大野ソロでタイってあんま無いから納得した。

・Rock Tonight
もーここの赤チェックトラッド衣装超可愛かった!
この前ベストヒットで着てたあれです。
コンサ会場で初めて5人で見た時の方が何倍も可愛くみえたwなんて30代w
途中で大野くんの汗を松本さんが執拗に拭ってましたw

・二宮ソロ
これもまた衣装が超可愛かった!
とても30歳に見えないw

・MC
いろんなところに書いてありますが、
楽屋で相葉大将のもと大宮と共にたこ焼きを作った。
大将が飛びぬけて一番下手ww具が飛び出てるw
ここ写真もでるんですが、大野くん(私服?)は赤紺の大き目チェックシャツでした。
二宮くんは半そでTシャツ、大将はタオルでねじり鉢巻き←大将だからwとのこと
翔くん用に作ったたこ焼きの見た目が食紅べったりな感じで、
好きな紅ショウガを大量に入れ、また好きなねぎも入れたと。
それだけでなくお気に入りのケーキ(ただし大野くんの食べかけw)も入れたとかww
白かったが後にいい色に変わったそうです。

あとは告知とファンキーダンスの説明とか。
鍵のかかった部屋の放送時間をなんだかんだとはっきり言わない大野くんwで盛り上がってた。

・松本ソロ
メインステにて。
バックには生バンド、あとはJrくんも。
白シャツに黒パンツ。
松本さんのソロはいつもセットがど派手ですが、今回は比較的シンプル。


・モノクロ
私この曲かなり好きで、タイトル曲よりもよく聞いてました。
まさかコンサでやるとは!
衣装が黒と金のカッコいい系で(FNSのやつかな?よく覚えてない…)花道を縦に使って一人一人ピンスポ当たりながら登場です。
椅子を使っててソロ部分はライトで当たってかっこよく踊ってるんだけど
暗転時は膝を合わせてちんまり座ってて萌えたw
あとJrくんが付いてるんですが、大野くんの方が小さいw
でも踊りはキレキレで素敵でしたよ~。

・相葉ソロ
赤いコートで一人センターがせり上がって独唱。
シンプルだったけどなかなかいい演出だったなー。

・Starlight kiss
ここの衣装、ジャケットが白とピンクでピンクがキラッキラなの!
遠目からでも眩しかったw
でも超可愛かった~。

・FUNKY
みんな結構踊ってましたよ、噂通り。
このために久しぶりにペンラを買った私w
一日で何個売れるんだろー?
会場全体が同じ色で点滅するから綺麗だったな~。
踊るのも楽しいけど、こことにかく嵐が可愛い。
ペンラ持ってピンク衣装でみんな固まって踊ってる嵐が超かわいいー。
踊りたいけど嵐も見たいし…とジレンマ半端ないです(笑)
後半野鳥の会に戻ったよ…。
みんな近くで踊ってるのがね、なんかすごい可愛かった。
見る回、踊る回と2回見たかったわー。

・愛を歌おう
大野くんばかり追って見てたらセンターにでかいドームが出現?!
そして何やら穴がところどころ開いてない…?と気になっていたら
メンバーが一人一人その穴から登場www
もうね、爆笑ですよ。さすが嵐。これぞ嵐コン。
最後はそのドームが開いてお花畑が出現しましたw
そういえばず~っとセットにあったカタツムリの角みたいなのも気になったわ~。

ダブルアンコの松本さんのあいさつでいきなり「さとし」と言われそこから大野くんバースデー祝い♪
コンサで大野誕祝いは初だったので感動ー。
智呼びだったのに歌では「大ちゃん」でヲタは若干戸惑ってましたw

メインステからセンターの花畑に行くよう言われ何故か初め怪訝顔の大野くんww
戸惑ってたんだろうね。なんか不思議な顔してました(笑)
歌後センターでご挨拶。
体力の衰えは感じてないとか現状維持でとかおっしゃってました(笑)
メンバーからは「そんなにお花畑が似合う33歳はいない」と言われてた。



細かいことは忘れてますね(汗)
今回のコンサはあんまり凝ったセット・演出がないなーという印象。
でもかなり踊ってるしシンプルで私はすごく好き。
全体のセット構成自体が一番斬新かな?
メインステはあまり使わずセンターがメインみたいな感じ。
スタンドとしてはよく見えてよかったけど、アリーナで見にくい人とかも出てるよね。
でもあれが結構人数入るのかな??

銀テープは3階席の高さまで来るんだけど取れないみたいな感じw
外周に落ちるからスタッフさんが猛烈な勢いで拾って
アリの人々に配ってましたw
配ってもらったことないなー。最近スタンドばっかだからな。

会場出たら「銀テープ下さい!」の立ちんぼさんがいてびっくりした。
初めて見たかも…。
最近そういう人もいるんだね。すげー。
でも私も過去のテープ取れた時は保管してるわw

最近ドル誌を見たりするんでJrくんもちょこちょこ見てたんですが、
最後あたりでニコニコしてた子が気になって調べたら
They武道の山本亮太かなー…多分。
すっごい笑顔で踊っててキラキラしてたわ~。
元M.A.Dなのね。Jr内Gって複雑でよくわからんw
玉森くんと同い年で高校も一緒っぽいと知り、あ~なんか複雑な気持ちになりました。
頑張れ!すっごく素敵だったぞ!
また嵐コンに行けて居たらもうちょっとよく見てみよう~!


お友達に救済してもらい今年も参加できました。
本当にありがとうございます。
来年はどうなるやら…15周年か、早いなぁ。

残りのツアーも皆様楽しめますように。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

