ADMIN TITLE LIST


お昼にTVポチポチ見てたら「徹子の部屋」にフォーリーブスが出てまして
私メンバーの方って全然知らなかったんですけど、みのさんの番組によく出てる人が!!!
・・・フォーリーブスだったんだぁ・・・知らなかったわぁ~
最近のライブ映像も流れてて「ブルドック」「踊り子」はサビぐらいなら歌えそうですねぇ
にのあい潤がかわいく歌ってる姿を思い出しましたよ。

アカデミー賞のニュース待ちつつ昨日の宿題くん↓


松本さんに平手打ちされる大野くん(笑)

いや~いい音でしたね。
痛そうだったわぁ~。松本さん容赦なしでドS番長キター!!って感じだったわ。
寸劇もよかったです(笑)
倒れこんだ大野くんを介抱する素振りの相葉くん。が全く違う部分をよしよししてて笑えました
その後の翔くんのびびりっぷりも・・・(笑)

お寿司食べてるところは大宮なんかずっとくっついてて注目。
ファンは微笑ましく?見てるけど他の人から見たらどうなんだろうねぇ・・・ってぐらいだったな。

最後ベビーグッズが出てたけど、ディオールの哺乳瓶は何度か持ってる人見たことある。もうちょっと大きいやつだったけどね。
そんなに珍しくはないかもね。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

