ADMIN TITLE LIST


スケスケ衣装をひっぱるな~。まぁ、いつものことかと思っていたら

まさかの着用ww

いや~、5×10コン以来見ましたよ。
あの衣装はずっと保存されそうですねw
あー、嵐だな。うん。
笑いと納得でした。

それにしても翔くんピチピチw
大野くんが一番細いなー。

出演回ダイジェストは03年から多分全部見てるな。
あ~これ外で歌ってたなぁとかそんなことを思い出したり。
20歳前後の大野くんは抜群に可愛いね。女顔だなー。

メドレーもよかった。
ギャラクシーとかひっさびさ聞いたもん。
ギャラクシアンとかメンバー言ってたよな(笑)

そしてまさかの曇りのち、快晴キター!!!
もしやこれは…でもソロだしと思ったら本当にキタ!
またTVで見る日が来るとは…。

そしてファンキー!!!
嬉しいw踊りたくなるwというか一人踊ったww
嵐が踊ってるところなかなか見れなかったんだよなぁ。
そして番協の練習はやっぱこれだったんだね。
皆様よかったです!お疲れ様でした!(ヲタ含む)

いや~、番協で何するのかだけ気になってたけどまさかこんなに満足なMステになるとは。
本当にありがとうございました。


そしてアミーゴで藤北を堪能。
藤ヶ谷くんなんて高校生だよ…。
ジャニはバックもまじまじ見てなんぼですね。←いつも楽しみw
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

