ADMIN TITLE LIST


大野誕生祭に初めてのキスマイチケ到着~。
うおー、どんなところが来たかな!?と
ドキドキ開封しましたところ


超既視感のある数字の羅列…。
この前の嵐コンの席から一列下がって4つ横にずれた席。
あんなに席があるのに?!
ほぼ同じ席じゃんー。
一列下がってるし(泣)

そんな訳でまた3階席ですよ、ええ。
どんな景色かよくわかります(笑)

あー、初めてだし肉眼でほどほど見える席がよかったなーとちょっと愚痴。
いやでも楽しみです。
倍率高いオペラグラス持っていこうかな。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

