ADMIN TITLE LIST


オバサンだねと呟く彼女への対応ー。

企画的に今度は年上向きにアピールなのかな?
大人のほうがお金持ってるもんなー。
とジャニ的に考えてしまいますが(笑)

今回は宮田くんが私的に一番!
テーブル飛び越えるだけあるw
自分はまだ子供と言ったところが相手を傷つけず、
年のことを引け目に取らせなかったから上手かったなー。
あれが一番正解かなと思う。
でもケーキの件からはいらないw 
無かったら絶対に一番。
お弁当ってなんだよ(笑)

藤ヶ谷くんは間の取り方が上手いんだよね。
その反対がわったー(笑)
わったー、一人でわーーーっと一方的にしゃべるのがいけないんだよね~。
長かったもんwいつ終わるの?と思ったらまさかの強制終了w

このテーマ見て「おばさん」という言葉を発すること自体が
もうダメになるんだなぁ~と客観的に気づきました(笑)

このテーマ、まさに私世代へ向けてだな(笑)
自分でも年齢おばさんだなーって最近思うもんな~。
気分的には学生時代と変わってないんだけどね。年はしっかりとってるという現実w
大人の一年ってなんかあっという間なのです。

玉森くんのお母さん年齢を聞いたゲストの反応w
私も初めて知ったときはなんかショックだったww
玉森くんよりお母さんの方が年近いじゃん!?って。
きっと綺麗なお母さんなんだろうな~。
最近じゃ、平成生まれは子供世代とか思うもん←大げさ

そしてついに舞祭組~!
何回見ても宮田ソロの前の決め顔が笑えるwww
いや、格好いいんだけどね。宮田くんイケメンと思ってるし。
でも爆笑w
あとはわったーのソロかな。インパクトありすぎ。
始まる前にドキドキするw
歌番組でやらないかな~。番組やヲタだけでなく一般層にもインパクトあると思うな。

まだキスマイにハマって浅いけど、なんかわったーに結構釘づけw
スタイルいいしカッコイイ!
なのに滑舌悪くって歌もインパクトあるw
でもメール対応とか盛り付け上手かったり…。
まさに「いろいろ不器用」な所が気になります。
「フリーター~」を見てたけど当時Jrであることすら知らなくって
でもおぉ!かっこいいなーと思ってたなぁ。
あのカタコトな感じはあえてなのかなと思ってたけどw
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

