ADMIN TITLE LIST


「棚からぼたもち」見た!
振り切ってるな~。
そしてダンスがキレキレ!!いい!

歌は企画もんそのものだけど、みんなメーター振り切れるほどやってて頑張れーと思うわ。
キタガヤタマとか三人の名前も入れてんのね。
そしてこのグループ名の漢字社長がつけたのね。さすが。

予想通り初めのソロは千賀くんだった。
そしてわったー笛要員。かわいいー。

ラップ部分のダンスサイコ―!!!ジャニダンス超好き!!
他も4人よく揃っててやっぱいいわ~。
キスマイが気になったのも元々TVでみんなよく揃ってたからなんだよね。
ニカ千のバク転もきれいに揃ってた、うぅ。かっこいい。

みんなナチュラルな髪&タイト気味スーツで萌えるw
これがあるからわったー髪切ったのかな?
歌も生歌w外してたり間違ってたりしてたけど
あんだけ踊りながら歌ってるんだーとなんか感心した。

まぁね、複雑な気持ちもあるけどそこを逆手にってやつなんだろうな。
まさに「逆にね」byニカちゃん 状態。
PVガッツリ踊ってて欲しいわ~。
めっちゃ細かく見たい。

メンバーも多めだし、4人はなかなか映らないしでまだみんながどんな感じで踊るのか分かってないけど
今回ので千賀くんがちょっと抜けて上手いのは分かった。
軸が他の人に比べてぶれてない。あと滑らか。綺麗だわー。
宮田くんは特徴的な踊り方するねw遠目でも分かりそう。
北山くんは結構パキパキ踊るんだよね。ああいう踊り方好きだったりする。

舞祭組どうなるのかな~、今後。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

