ADMIN TITLE LIST


別れ際での1分間ということで
5位の定番・わったーに爆笑ww

珍しくカッコイイコメントも入ってたのにメダル授与とか密かに噛んでたりとか
1分以上にしゃべりまくってたりとか途中も十分面白かったけど

やはり最後のバイバイがwwwヤバいw
「渉、手の振り方ダッサw」by藤ヶ谷

いやー、わったーの振り返り映像って初じゃない?!
みんなまた笑ってるし。
今回のどツボでした(笑)

でもあの急なハグはちょっとぎゅっとくるなー。
私は好きだけどね。

宮田くんはキスの仕方がいつも変wあれわざとと思いたい。
玄関出るときドアノブの位置迷ってるのが面白かった。

恋愛の申し子(笑)はやっぱ自然だなー。
あの間がいいんだろうな。詰め込みすぎない感じ?
そしてスタジオの「手振れっ」(笑)
素敵な王子様振りでしたー。

ガヤさんはねぇ、最後ブーツ履いてる姿が可愛かった。
ちょっとばたついた感じ。高岡さんも言ってたけどなんかあれに萌えた。

そして舞祭組。
いや~♡私服&髪そのままのわったーに激萌えでしたわ!
かわいいー!!!
やっぱイケメン!

それにしても男の人ってやっぱ革ジャン好きな人多いんだろうか…。
黒・革ジャンといえば冬の大野くん私服しか思い出せない。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

